top of page
info6434575

【祝・CDリリース!】2/14発売!!


spaciotemporal 1st Album 「spaciotemporal」

無事CDが出来上がりました!



こんな感じで発送手配、順番に出荷メールをお送りしております。 メール便でポスト投函となりますので、出荷メールが届いてから2〜5日お待ちください。

※6日以上経過しても届かない場合はお手数ですがご一報ください。


初の試みとしてやってみた 『拡散協力2枚セット』は発売日に無事ご用意した50セット完売しました!!

お求めいただいた皆様ありがとうございます。


今後のお求めは1枚単位の通常カートからお申し込みくださいませ。 https://ec.tsuku2.jp/items/20220130042655-0001


届きましたらぜひ、2枚セットの使い道などSNS投稿でお知らせください! お友達にプレゼント?音楽好きのお知り合いへ? 行きつけのカフェやBARにお渡ししてかけてもらっちゃった!などなど

是非どんな風にご活用いただいたか、教えてくださ〜〜〜い!!

(こちらのコメント欄への書き込みでもOKです)

SNSに投稿する際は

#spaciotemporal #スパシオテンポラル のハッシュタグ付きでお願いします♪

もちろん楽曲やアルバムジャケットのご感想などもお待ちしてます。


サブスクでもすでに多くの皆様にお聴きいただいているとのお声、

たくさんいただいてます。

また、「うちのお店でCD置くよ!」「spaciotemporalのポストカード(チラシがわり)置くよ!」

などPRご協力いただけるお店様なども是非ご連絡いただけたら嬉しいです♪


よろしくお願いします!

閲覧数:76回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


t.s025163
Feb 19, 2022

昨日、拡散セット到着しました。早速、1枚は友人にプレゼントしました‼️私も夜から何度も聴いています。私のBEST3は次の3曲です💕

1位 dawn(secret of sprout ver.)

2位 whimsical snow

3位 根雪

勿論、他の曲も好きです‼️これから毎日、聴いて北海道の自然を感じたいと思います。

Like
bottom of page