top of page
Search
  • info6434575

【第3期】あなたも番組スポンサーになっちゃおう!

第1期、第2期が大好評の「番組スポンサーになっちゃおう!の会」

第3期の番組スポンサー様を募集します♪

今までは3ヶ月単位でしたが、今回は2021年12月〜2022年3月末までの4ヶ月間!

でもお値段据え置きです。

ぜひご検討の上、ご参加ください。



リスナーのみんなも番組スポンサーになっちゃおう!の会

第3弾(期間:2021年12/1〜2022年3/31)


一口¥5000(税別)

ご賛同の方には、2月上〜中旬頃から順次以下のスポンサー特典をお届けします。

※期間内は受付致しますが、お申込み数がグッズご用意数に到達しましたら、期間内でも受付を終了致します。ご了承ください。


【スポンサー特典】

・田中さん&ヌマチャンの寅年写真入り絵馬

※商品画像はイメージです。実際の商品と若干変わる可能性があります。


・田中さん&ヌマチャンの寅年写真入りプチ絵馬(根付ストラップ付き)

※商品画像はイメージです。実際の商品と若干変わる可能性があります。


・あなたのお名前入り番組スポンサー会員証(第3期版)

・番組ステッカー(第3期版)

・お一人ずつへ宛てた田中さんヌマチャンのひとことVOICEメッセージ(QRコードでお渡しします)

※今回は「言って欲しい言葉」を備考欄に記入してリクエストすることができます!!

+番組サイト( https://info6434575.wixsite.com/tanakasanradio )にスポンサー名義を掲載

(ラジオネーム可・掲載NGの場合はお書き添えください)


※複数口の場合でも会員証は1枚の発行となります。会員証以外は口数分の特典をお送りします。


ご賛同いただける方は、以下のURLよりお申し込みをお願いします。


★絵馬

【絵馬】137×87.2mm

【プチ絵馬】30mm×22mm

国産の高品質なヒノキ間伐材を使用。紐部分はえんじ色になります。

天然の木材を使用しているため仕上がりに多少の差がございます。予めご了承ください。


好評につき今回も、4ヶ月間の一口スポンサー様として特典をゲットしていただける企画を始動しました!

ぜひ皆様、ご賛同いただけましたら、奮ってご参加くださいませ♪

お待ちしております!!



※2期スポンサーの会のボイスメッセージ送付の際、お待たせしたり一部の方に手違いがあり申し訳ございませんでした。また、不着などありましたら、お手数ですがinfo@create-n.netまでご連絡ください。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

596 views0 comments
bottom of page